Aroma Beauty & Craft School

AEAJ認定講師
京都
アロマテラピースクール

アロマテラピーを通して皆様の生活をより豊かにするお手伝いをさせていただくためのワークショップ形式のスクールです。

豊富なメニューで他の教室にないオリジナリティの高いクラフト作りが可能です。

日常を香りで彩る様々な生活雑貨から、薬理作用を利用し美容や健康のために利用するアロママッサージオイルやコスメなど、様々なアイテムを制作していただけます。

柔軟性を大切にし、お1人お1人に合うオリジナルの内容もご提案させていただきます。

初心者の方からすでにアロマテラピーに親しんでおられる方まで、老若男女どんな方でもお気軽にご参加ください。

 

 ※現在場所やメニューを改めリニューアル準備中です(近日公開予定)

 最新情報は公式LINE https://lin.ee/XPC2VGDでも発信いたします。

 

各種団体の皆様へ

(現在は講演会を中心に活動しております)

企業研修、職員研修、医療系研修、福祉団体様への研修、講演会、商業施設でのワークショップなどの実績がございます。

アロマテラピーをテーマにした講演会、体験会などをご検討の団体様はぜひ一度ご相談ください。

 

視覚に障害をお持ちの皆様へ

団体様や個人様への講演、講座、訪問教室の実績がございます。

内容は柔軟にアレンジさせていただきますのでぜひ一度お問い合わせください。